スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

家でドライクリーニングができる「Dryel」を使ってみました。

別に回し者ではありませんが、ホームクリーニング用のDryelという商品がなかなか良かったのでご紹介します。



ドライクリーニング、やらなきゃいけないと思ってもあまり楽しいものではないですよね。

クリーニング屋さんにドロップオフしに行くのが面倒。
取りにいくのもさらに面倒。
費用もかかる。
ゴミも増える(あのプラスチックカバー、何か使い道はないもんでしょうかねー)。

などなど…。

そこで、ドライクリーニングする衣類がいくつかたまってきたので、もし失敗しても?惜しくないような服を選んで、Dryelを使ってみることにしました。

専用の袋に4枚程度(薄いセーターなどならもうちょっと多めに入れちゃいました)を入れ、ドライクリーニングのシートも入れます。シートは厚手のウェットティッシュみたいなかんじ。

乾燥機に30分かけ、スチーム効果でクリーニング。終わったら取り出し、ハンガーにかけて乾燥させます。

香りが結構強いですが私は好きな香りです。専用袋は繰り返して使るので、スターターキットを最初に買った後はシートのみ補充すればOK。服一枚あたり数十セント程度で済んでしまうので、よっぽどデリケートな衣類や、完璧なプレスが必要なもの以外はこれからも使っていこうと思います。

Dryelのサイトで$4 OFFクーポンが印刷できますので、ぜひどうぞ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ
プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。