FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブラ、腹巻き、サニタリーショーツなど日本の下着をアメリカへ海外発送してくれるショップ

今日は思いっきり女性向けの話題です。

アメリカの下着は「インポートもの」として日本で人気ですが、アメリカに住んでいると逆に日本の下着が恋しくなります。やはり日本のショップだと、デザインや色合い、機能性など、日本人の体型や好みにぴったりくる物が多いなと思います。

タイトルにも書いた通り、腹巻きやサニタリーショーツなどはアメリカでほとんど売っていないし、あっても種類が少ないです。それから、「マタニティ&産後用の下着のサイズが合わない…」という声もよく聞きますね。

そこで、私が買うためにリサーチしたときに見つけた海外発送OKなサイトをいくつかご紹介してみます。クリックした場合はアフィリエイトリンクに飛ぶサイトもあるので、それを利用したくない場合はショップ名で検索してみて下さいね。リサーチおつかれさま~と思っていただけるなら、そのままクリックしてくださいませ。

京都発インナーショップ白鳩

ワコール、トリンプ、ATSUGIなど、日本の人気ブランド下着が買えるお店。ジェラートピケのルームウェアもあります。楽天ショップを利用すればポイントがつくので、あまり割引にならないブランドものの下着もちょっとだけお得です。
» ショップリンク


三軒茶屋通信インナーウエア三恵


手頃な価格のかわいい下着を探しているならかなりおすすめのお店。399円のブラ&ショーツセットなど、福袋やセールではさらにお得になります。また、レギンス、部屋着や紳士下着も買えます。女性だけで運営&発送しているお店だそうです。
海外発送についてのページはこちら
» ショップリンク

インナースタイル

海外発送に力を入れている下着&ランジェリー専門店。
ブラ&ショーツセットが数百点あり、カラフルなタイツ、水着、補正下着など品揃えが幅広いです。
海外発送サービスについて
» ショップリンク

glamore(グラモア)

ブラジャー、ショーツに加え和装スリップ、スポーツインナーを販売。下着のお勉強ページで正しいブラやガードルの着け方を紹介しています。
» ショップリンク

エメフィール(aimerfeel)

20代~30代女性向けの下着ブランドで「超盛ブラ」がたくさん。水着、補正下着、ランジェリーも扱っています。
» ショップリンク


ランジェリーショップ・ステップ

高級感あるデザインが豊富な下着&ランジェリー専門店。
微妙なピンクやベージュ系、渋めのグリーン…など、かわいいけど大人っぽくて色使いがすてきなものがたくさんあります。おしゃれな部屋着も充実しています。
海外発送・国際スピード郵便(EMS)について
→ ショップリンク

海外発送してくれるその他の下着屋さん

ブラ+ショーツセットはほとんどが500g以下ですので、送料計算の参考にしてください。私の場合は、かなりたくさんまとめ買いをしてもEMS送料は3000円くらいだったので、デザインやサイズともに気に入った物が見つかって満足しています。

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

eBayでさらに得するコツ(バイヤー編)

今年に入って実はeBayにはまってます。老舗のオークションサイトですし、今更という気もしなくはないんですが、バーゲン好きにはたまりません♪

アメリカではNordstrom RackLoehmann'sTJ MAXXなどのブランドディスカウントストアも少なくないし、デパートの割引率も7割以上
だったりと店舗でのセールにも事欠きません。でもなにせ普通のお店では当然アメリカの一般的な女性向けの服が多いので、サイズが大きい!自分に合うサイズを探すだけで一苦労になってしまうので、eBayの検索を使ってすぐにたくさんの選択肢が見つかるだけでかなりうれしいんですよね。

私のやっているさらにオトクな節約方法をご紹介します~!

1. Ebatesでさらに3%オフ!

ショッピングの話題となると毎回ご紹介しているEbates当サイト内の関連記事)。まずEbatesにログインして「eBay」を検索し、リンクをたどったのちにPaymentを支払えば、数日後に3%のキャッシュバックが登録されます(利率はこの記事を書いた時点での情報です)。

2. Sniper(スナイパー)ツールを使う

私はマック派なのですが、Auction Hunterというソフトを使っています。自動でオークション終了ぎりぎりの時間にbidしてくれるので、値段をつり上げるのを抑える効果があるそうです。自動化してあれば最高額を決めてあとはほっとけばいいし、事前に決めた直前bidの時間(snipe time)より前に値段が予定した金額よりも上がった場合はアラートで教えてくれます。

3. Shipping "Combine" オプションを活用

皆さんすでにやっているかもしれませんが、一人のセラーからいくつも買う場合、送料を割引してくれる場合が多いです。商品価格が少々高めでも、送料と一緒に計算したらお得な事もあるので、Combine shippingと書かれているかどうか、忘れずにチェックしましょう!

割引率がはっきり書かれていない場合は、メッセージを出して質問すれば答えてもらえるはずです。

4. (念のため)クーポンサイトもチェック

eBayは他のショッピングサイトのように送料無料クーポンや%割引クーポンを出す事は少ないですが、まったくないというわけでもありません。たまに、PayPalを使えば20%オフ…なんていうのもありますので、金額が高い商品を買う時などはRetailMeNot.comdealTaker.comなどを覗いてみましょう。


あとは当然ですが、リスティングをしっかり読んで、コンディションや返品ルールなどをしっかりチェックする事も大事です。評価が低かったり怪しいセラーからは買わない、安すぎるオファーは疑ってみる、という事故防衛策も必要ですね。

気軽に買えるし安いからと言って無駄遣いしては意味がないですが、予算を決めて賢くつきあえば、ネットオークションは楽しいです!私はまだまだ初心者なので、他にもコツなんかがあったらぜひ知りたいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ

【アメリカで日本風料理】お好み焼き

「アメリカ」とひとくちに言ってもさまざま。地域によっては日本に住んでいるのと変わらないくらい日本の食材が手に入るところもあれば、気軽に行ける範囲にはお醤油と超アメリカナイズされたラーメンくらいしか置いていないところもあります。

OKONOMIYAKI

Photo by [qa] by-nc-nd

この【アメリカで日本風料理】シリーズでは、後者のような地域に住んでいる方のために、どこでも手に入るものと手元にあるものをうまく工夫して組み合わせ、日本風料理(あくまで「風」です!)を作るアイディアをご紹介していきたいと思います。

1回目はお好み焼き!USカップは約240ccと日本のものより大きめですのでお間違えなく~。

材料

  • 小麦粉(All-Purpose Flour) 1 USカップ
  • ベーキングパウダー 小さじ1/2
  • だし汁 注1 1/2 USカップ
  • 日本酒またはシェリー酒 大さじ1/2
  • じゃがいも(すりおろし) 150g
  • 卵 2個
  • キャベツ(みじん切り) 4~6枚、350g程度
  • 青ねぎ(小口切り)注4 1~2本
  • 天かす 注5 大さじ1~2
  • 生しょうが(千切り)注3 大さじ1~2
  • お好みの具 注2
  • お好み焼きソース 注6
  • マヨネーズ 注7
  • 青のりまたは寿司用海苔を細く刻んだもの

注1: だしがなければコンソメやチキンストックなどで代用。
注2: 具はシーフードや薄切り肉の他、スライスチーズ、コーン、家にある野菜などなんでも。
注3: 紅しょうがではなくて普通のしょうが(ジンジャー)でも、入れるとかなり本格的な味になります。野菜の品揃えが多いスーパーや中華食材のお店で探してみて下さい。
注4: 青ねぎはscallionまたはgreen onionを使います。
注5: 天ぷら粉は普通のスーパーで売っている事もあるので、天ぷらを作った時に揚げ玉ができれば冷凍しておきます。また、意外にもフライドオニオンで似たような風味を手軽に加えられます。
注6: お好み焼きソースがない場合は、ケチャップに砂糖(あればブラウンシュガー)を加えたものや、甘めのBBQソースで代用してみましょう!けっこう雰囲気が近くなります。
注7: 日本風のマヨネーズが手に入らなければ酢、卵、サラダ油で手作りするか、アメリカのもの(Hellmann'sのReal Mayonnaiseがおすすめ)に酢と塩、マスタードを少し足して使います。

注意書きが多すぎてごめんなさい~。でもこうして見てみると、けっこう手に入りそうな材料ばかりですよね?もちろんオリジナルの材料を使った場合と同じというわけにはいかないんですが、久々に食べるお好み焼きならきっとそんなに気にならずおいしくいただけるはず。

作り方:

  1. 小麦粉~卵までの材料をよく混ぜる。
  2. しっかり熱したフライパンにまんべんなく油を引いておく。鉄のフライパンやGriddleがあればそちらを使いましょう♪
  3. 混ぜた「たね」にキャベツ、青ネギ、生しょうが、天かすをいれてざっくりまぜる。
  4. フライパンに流し、お好みの具をのっけてふたをする。
  5. 焼き色がついてきたらひっくりかえし、再度ふたをして焼き上げる。
  6. ソースとマヨネーズをかけ、のりをのせてできあがり。

キャベツなどを入れたら混ぜすぎない事、ひっくり返すとき以外はさわらないことがポイントです!

私は千切りにして冷凍しておいたしょうがをたっぷりめに入れ、キャベツとコーンでシンプルに作ったものが大好きで、思い立ったら作っています♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。