FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブラ、腹巻き、サニタリーショーツなど日本の下着をアメリカへ海外発送してくれるショップ

今日は思いっきり女性向けの話題です。

アメリカの下着は「インポートもの」として日本で人気ですが、アメリカに住んでいると逆に日本の下着が恋しくなります。やはり日本のショップだと、デザインや色合い、機能性など、日本人の体型や好みにぴったりくる物が多いなと思います。

タイトルにも書いた通り、腹巻きやサニタリーショーツなどはアメリカでほとんど売っていないし、あっても種類が少ないです。それから、「マタニティ&産後用の下着のサイズが合わない…」という声もよく聞きますね。

そこで、私が買うためにリサーチしたときに見つけた海外発送OKなサイトをいくつかご紹介してみます。クリックした場合はアフィリエイトリンクに飛ぶサイトもあるので、それを利用したくない場合はショップ名で検索してみて下さいね。リサーチおつかれさま~と思っていただけるなら、そのままクリックしてくださいませ。

京都発インナーショップ白鳩

ワコール、トリンプ、ATSUGIなど、日本の人気ブランド下着が買えるお店。ジェラートピケのルームウェアもあります。楽天ショップを利用すればポイントがつくので、あまり割引にならないブランドものの下着もちょっとだけお得です。
» ショップリンク


三軒茶屋通信インナーウエア三恵


手頃な価格のかわいい下着を探しているならかなりおすすめのお店。399円のブラ&ショーツセットなど、福袋やセールではさらにお得になります。また、レギンス、部屋着や紳士下着も買えます。女性だけで運営&発送しているお店だそうです。
海外発送についてのページはこちら
» ショップリンク

インナースタイル

海外発送に力を入れている下着&ランジェリー専門店。
ブラ&ショーツセットが数百点あり、カラフルなタイツ、水着、補正下着など品揃えが幅広いです。
海外発送サービスについて
» ショップリンク

glamore(グラモア)

ブラジャー、ショーツに加え和装スリップ、スポーツインナーを販売。下着のお勉強ページで正しいブラやガードルの着け方を紹介しています。
» ショップリンク

エメフィール(aimerfeel)

20代~30代女性向けの下着ブランドで「超盛ブラ」がたくさん。水着、補正下着、ランジェリーも扱っています。
» ショップリンク


ランジェリーショップ・ステップ

高級感あるデザインが豊富な下着&ランジェリー専門店。
微妙なピンクやベージュ系、渋めのグリーン…など、かわいいけど大人っぽくて色使いがすてきなものがたくさんあります。おしゃれな部屋着も充実しています。
海外発送・国際スピード郵便(EMS)について
→ ショップリンク

海外発送してくれるその他の下着屋さん

ブラ+ショーツセットはほとんどが500g以下ですので、送料計算の参考にしてください。私の場合は、かなりたくさんまとめ買いをしてもEMS送料は3000円くらいだったので、デザインやサイズともに気に入った物が見つかって満足しています。

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。