スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

使用済み携帯電話の換金サービス体験談その2: recellulartradein.com

使用済み携帯電話の換金サービス体験談その1からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、もう一つのサービスもご紹介。ReCellular Trade In という、Best Buy 系列のサイトです。

こちらを使ったのは、いくつか比べてみたいと理由もあるけど、ある機種は Gazelle.com よりも査定価格が高かったから。

recellulartradein.com

オンラインで査定して、FedEx配送用(支払済)送付状がメールで届くのは同じですが、いくつか特徴があります。

スピードもなかなかでした。送付してクーポンが届くまで、15日くらいでしょうか。

こちらのサービスの最大のポイントはやはり、Best Buyのオンラインクーポンで支払われるというところ。送料無料で売っているものに欲しいものがあればいいんですが、そうでなければオンラインでオーダーして近くのお店でピックアップするのをおすすめ。楽だし送料もかかりません。

2つの携帯電話換金サービスを比べて思ったのは、「意外に簡単!」「ほんとにちゃんと換金(クーポンですが)できるんだ!」という嬉しい驚きでした。

携帯電話に含まれる金属は希少価値があったりするらしいし、ゴミにすると有害でもあるらしいので、家に使わない携帯が眠っている方は利用してみてはどうでしょうか?どちらのサービスも良かったので、査定価格で使うところを決めるのがいいと思います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。