FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

楽天の海外配送向け販売サイト「海外生活案内。 」

私も前に「日本の下着をアメリカへ海外発送してくれるショップ」ということで楽天のショップのことを少しご紹介しましたが、それ以来海外配送にさらに力を入れているみたいです。バナーにつられて見に行ってみると、海外在住の人向けの「海外生活案内。」というサイトができていました。というか前からあって、今気づいただけかもしれませんが。

楽天海外販売 > 海外生活案内。

そこに書かれているこの説明が分かりやすいです。

楽天海外販売とは?

  • 日本でNo.1のネット販売サイト楽天市場は、700万以上の会員の方がお買い物されています。
  • 海外からも豊富なアイテム数(約40万アイテム)をお取り寄せいただけます。
  • ショップから直接海外にドアツードアで迅速にお届けされています。
  • 世界50カ国以上の方々に利用されているサービスです。

海外生活案内。では、海外に住んでいる日本の人が欲しくなるような商品がセレクトされて並んでいて、さすが楽天(?)という気がします。売り方がうまい、と言う意味で(笑)。

正直言うと楽天のサイトってデザインがごちゃごちゃしてるし目がチカチカするようなページが多いのであまり好きじゃなかったんですが、たくさんのお店の検索ができて便利なので最近は日本の人へのギフトなんかでもほとんどここばかり使ってます。

円高ですし、日本時間2月3日まで、海外発送すると1000ポイントつくキャンペーンもやっているそうなので、欲しいものがあったら注文を試してみるいい機会かもしれません。

海外生活案内。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : 書店
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。