スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Ebates Cash Back Button(ブラウザー拡張ボタン)でキャッシュバック忘れを防止!

何年も前からこのブログで推しているアメリカ・オンラインショッピング用キャッシュバックサイト、Ebates

どうやら、もう10年以上も会員のようです。キャッシュバック累計はなんと$1700を超えていました(どれだけオンラインで買ってるかと思うと、逆にコワイですけど…笑)

ebates-earnings.png

記事として書いたのも2007年のこと。初めて聞いた〜という方、詳細は以下をご覧ください。

ショッピングしてリベートが(本当に)もらえるeBates.com

さて、今回はそのEbatesの利用がさらに便利になるブラウザー拡張ボタン「Ebates Cash Back Button」というものをご紹介します。

便利ポイント

Ebatesはキャッシュバックを貯めるためにショッピング前にebates.comからリンククリックをしないといけないのですが、これをつい忘れることがあります。拡張ボタンを入れておけばその心配はナシ!キャッシュバックが適用されるショップに行くだけで自動的にプロモコードが適用されるので、確実に貯めることができます。

使い方

まずはEbatesのサイトを開きます。下の方にスクロールダウンして、フッター中央辺りにある「Ebates Button」というリンクをクリック。

ebates-footer-navi.png

次の画面で「Get the Button」というボタンをクリック。

ebates-install-button.png

続いて表示される確認ポップアップで「拡張機能を追加」をクリック(これはChromeブラウザーの場合です)。

ebates-add-button.png

追加後にキャッシュバック対応のサイトに行くと、以下のようにページ上部にEbatesのボタンが表示されます。ショッピング前に、このボタンをクリックしましょう。

macys.png

ブラウザーの拡張ボタンが、緑で囲まれている状態になっていればキャッシュバック有効化中の印です。

ebates-green.png

手間が省けるのでちょっとしたキャッシュバックも見落とすことがなくなり、かなり便利になりますよ。

拡張ボタンを活用して、Ebatesでコツコツとキャッシュバック貯めていきましょう〜!

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。