スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ギフト探しに役立つサイト@アメリカ【第2弾】

アメリカ在住の人からの日本の方へのお土産や、その他ギフト選びに役立つサイトを集めてみました。今回は【第1弾】の続きで、【第2弾】としてさらに4つのサイトのご紹介です。
Surprise

Photo by thomashawk

その6: センスのいいギフト専門ショップ、RedEnvelope

redenvelope-logo.png正直、他と比べてちょっと値段が高めかなーと思う商品も多いのですが、なかなかここみたいなシンプルでセンスのいい文具とか身の回りのグッズがたくさん(女性向けだけじゃなく、男性向けも)そろっているオンラインショップはないので、よく利用しています。

ギフト専門ショップだけあって、すてきなギフトラッピングオプションや名入れオプションもあるし、商品説明のカードがついてくるのもうれしいです。一度ショッピングするとカタログを送ってくれます。

その7: 便利グッズやガジェットなら、Brookstone&The Sharper Image

モールでもおなじみだと思いますが、男性向けのギフトアイデアに困ったときは、BrookstoneとThe Sharper Image。実用的な便利グッズがそろってます。ただ、便利そうで実際使ってみるとそうじゃないものも混じってそうなので(笑)、いいかな~?と思ってもしっかりカスタマーレビューを読むようにしてます。

The Sharper Image
Brookstonoe Logo
たとえば、Sharper Imageで見かけたコーヒージャー。ビルトインの真空ポンプがついていてコーヒー豆を新鮮に保ってくれる!と、かなりハイテクそうなんですが…。実際に使った人からは、「電池がすぐ切れるので返品したい」「音がうるさすぎ」という意見が。これじゃちょっと買う気にはなりません。

もしレビューが載っていなければ、商品名をGoogleやAmazon.comで検索してみましょう。別のサイトでレビューが見つかることもよくあります。

The Sharper Image Gift GuideBrookstoneのGift Ideasページもご参考にどうぞ。

その8: 友達や子供への気軽なギフトならUncommonGoods

Global Warming Mug UncommonGoodsはその名の通り、ユニークなギフトが揃ったサイト。アメリカンな雰囲気いっぱいのユーモアのあるグッズや、他では見かけないおもしろい商品がたくさん見つかります。

例えば、お湯を入れると海岸線が変化する、地球温暖化マグ($15)なんていかがですか?「Gifts Under $25」のページには、ギフトに向くお手頃な商品がたくさんありますよ。ここもショッピングするとカタログが送られてきます。

その9: ショッピングSNS、ThisNext

ThisNext LogoショッピングコミュニティサイトというかSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)風なのが、ThisNext。といってもそんなにお友達付き合いべたべたなSNSではなくって、商品のおすすめレビューを書いて、お互いどんどん紹介していこうーみたいなサイトです。

このサイト、自分の好みと似た人が見つかれば、かなり使えます!どんどん新しいグッズや知らなかった商品が紹介されていいて、「へえー、こんなのもあったんだ」と、見るたびに感心してしまいます。

ウィッシュリストも作れるし、ギフトを探している間に物欲がかなり刺激されてしまうこと請け合い…笑。私も、いろいろと欲しいものを見つけてしまいましたよー。

他にもいろいろ使っているサイトはあるので、機会があればご紹介しますね!

12/26追加:
おすすめ商品をたくさんご紹介するAmazonストアをオープンしました。
アメリカ→日本への里帰りお土産アイディア by アメリカ生活裏ワザ帳
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。