スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ランチなどをオンライン注文できるデリ Specialty's(北西部/シカゴ)

for a girl called zaza

Photo by Wade Rockett by

まだ使ったことないのですが(汗)これは便利!というサービスを発見(現在のところ、ベイエリア/シアトル/シカゴのみ)。

SpecialtysDirect.comというサイトでは、デリスタイルのサンドイッチ、スープ、サラダなどをネットから注文し、Specialty's Bakery and Cafe(スペシャルティーズ・ベーカリー&カフェ)で受け取ることができます。

午前中にオフィスで注文しておけば、ランチ時間にはピックアップするだけ!というのはもちろん便利ですが、Editモードを使って、抜いて欲しいCondimentsや追加したい材料を気兼ねせず細か~く注文できるのもいいですね。

そのうえ「Favorite」に保存もできて、次回からは同じ好みのサンドイッチがすぐ選べるのも嬉しい!

いやー、これを考えた人、えらいぞーって言いたくなりますね。

実際に利用された方の、さらに詳しいリポートも発見。うーん、便利そう!


今は在宅勤務なので、時間をずらして行けばいいし「ランチ中、レストランでの待ち時間が惜しい…」というような状況はあまりないのですが、機会があったら試してみたいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。