FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

RetailMeNot.comで効率よく割引クーポンを見つける

アメリカのネットショップでは、チェックアウトの際にクーポンコード(Promo Code、Rebate Codeなどという時もある)を記入する欄があることが多いですよね。

もしそういう欄を見つけたら、私はとりあえずクーポンを探す!ことにしています。

そんなとき役立つのは、まずGoogle!
ショップ名(またはドメイン名)+"coupon"とか、+"promo code"という検索で、あっけなくクーポンコードが見つかることもあります。

RetailMeNot.com スクリーンショットでもそうでないときは、RetailMeNot.comの出番。

他のいわゆるクーポンサイトよりもデザインがよくて見やすいし、クーポン数も多い。さらにすばらしいのは、他のユーザーのsuccess rate(クーポン利用成功率)が分かること。

このおかげで、期限切れのものなどを避けて、効率よくクーポンを試すことができます。

ホームページ下部にある人気のクーポンコーナーも便利度がかな~り高いです!

オーストラリア版イギリス版カナダ版ドイツ版もあります。
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : ショッピング from アメリカ!
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

コメントははじめまして★

ちどりさん、コメントありがとうございました~それに、リンクもありがとうございます。
嬉しかったです★
RetailMeNot、私もこれ愛用してます。ちどりさんが書いてらっしゃる通り、成功率が分かるのが嬉しいんですよね~。成功率33% と微妙なコードもたくさんありますが、私はここまでする、アメリカの人の粘り強さにいつも感心・感謝しながら使ってます。もちろんFBもしてますよ~。

ところでアメリカのサイトって全般的に微妙なデザインのものが多いと思いませんか?見た目より実利。それもアメリカらしいといえばらしくて好きです。

mtsnさんへ

あっ、やっぱりmtsnさんも使っていましたか!
やっぱりっていうのは、mtsnさんとは見ているサイトとか似てそうな気がしたので(勝手に!)。

アメリカのサイトのデザインって確かに、「ん?」って言うようなのも多いですねー。まず、eBayどうにかしません?みたいな(笑)Amazonはだんだんいい感じに変わってきたなぁ。
10年前っぽいようなのと、かなりプロフェッショナルでかっこいいのの落差がすごい気がします。

余談:でも、クレイグズリストとかは結構まじめに検討した上であのままになってるらしいですよ。Believe it or not...
プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。