スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

電化製品を買うならチェックしたいサイト「Wize.com」

Wize.com ロゴ

消費者参加型の商品レビュー系サイトが大好きな私…(笑)。
今回ご紹介するのは、家電レビューに強い「Wize.com」というサイトです。

このサイトのいいところは、各方面からのレビューを統合して分かりやすく表示してくれている点。評価の高い商品は、100点満点の点数が「WizeRank」として表示されています。キャッチフレーズは「Millions of Opinions. One Score.™」なんですが、これってすばらしく上手にこのサイトを表していると思います。

例えば、炊飯器カテゴリ。

Wize.com 炊飯器カテゴリ

レビュー数、値段、写真などがぱっと目に入って選びやすいですよね。

このサイト自体では商品販売をしていませんが、色んなお店の価格比較もできます。テレビなどの大型家電からヘアドライヤーなどの小物まで、ありとあらゆるものがチェックできて非常に便利。アメリカに来る前に、「こういう商品ってアメリカで買えるのかな?いくらくらいなのかな?」っていう相場が知りたい方にもおすすめです。

もし新しい家電を買うのならこういったサイトを活用していいものを選び、長く大事に使いたいものです。また、こういうサイトのフィードバックを元に、メーカーも私たちが欲しい商品をもっとよく分かってくれるようになるといいなと思います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

これはいい。

最近、店頭で見比べて選ぶこらえ性がなくなってきているので、これはいいです。家でじっくり比較検討できますね。energy efficiencyの数字なんかも入っているとさらにいいけどそこまでは求めすぎですね。
最近、ムダにばかでかい冷蔵庫を、小さいのに買い換えたいと思っておりますが、小さい冷蔵庫ってあるのか?と思っていたのでさっそくこのサイトで調べてみます。

確かに!

そうですよねー、私も電力や水(洗濯機や食器洗い器など)の消費目安の数字が欲しいなーと思ってました。買うときに大事なポイントですもんねー(長い目で見ると大きな節約になるし)。
冷蔵庫って家電の中でも電力消費量が相当高いそうです。買い替えで省エネできるといいですね!
プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。