FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

Crate & Barrel の10%引きクーポンをもらう方法

これ、ほんとに「裏ワザ」って感じなのでご紹介できてうれしいです!

Crate & Barrel(クレート・アンド・バレル)、好きなんです。シンプルで長く使えるデザイン。素っ気なさ過ぎのライン。わびさびと禅を愛する日本人の心に響く、とかって言い過ぎですか(笑)?
まー好みの問題ですが、初めてCrate & Barrelの店舗に入って以来、私はPottery Barnよりも断然こちら派なのです。

でも…この大好きなお店、クーポンとかがあまりないんですよねー。オンラインショップの送料無料サービスとかもあまりやってないし、「セールになるまで待てばいいやー」とか思って買わずじまいになることも度々。

Crate & Barrel からのクーポンもちろん無駄なものが増えないし、吟味する時間を持つのはいいことなんですが、クリスマスにもらったギフトカードがあるので、前から欲しかった家具をそろそろ買おうかな…と思っていたところ。

うれしいことに、10%引きのクーポン(?)が突然送られてきました!

先日あるお祝い事があって自分が貰い手の「ギフトレジストリー」を作成したので、そのイベント日が過ぎた後に「登録したけどもらわなかったギフトを自分で買いませんか?」というカードが来たのです。よく見ると、このRegistry Completionサービス、サイトにも書いてありました

レジストリーを作成した時は私も知らなかったのですが、これ、新しいサービスなのかな?前にもレジストリーを使ったことがあるけど、初めてもらう気がします。

欲しいものがある方は、結婚祝いや新居祝いに限らず、クリスマスその他のイベント、卒業祝い、誕生日などなどでレジストリーを利用してみてはいかがでしょうか?(って、すっかりCrate & Barrelの思うつぼ…)クーポンが来るまでにはちょっと時間がかかるけど、お得にショッピングできますよ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログへ

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちどり

Author: ちどり

ネットやラジオ、クチコミなどで知った実用的で生活に便利な情報をシェアしたくてブログを始めました。
» もっと詳しく
お問い合わせフォーム

ブログ内検索
Sponsored by
アクセス順人気記事TOP5
カテゴリー
新着記事
月別アーカイブ

管理人の厳選おすすめ!

自分で使ってみて本当におすすめのサービスだけをご紹介しています。

Dropbox
複数パソコンのファイルの同期に
超便利な「Dropbox


アメリカからも購入可能な
楽天海外販売

Ebates
1000以上のショップでキャッシュバックがもらえる「Ebates」(関連記事

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。